20191020 更新遅れています

取り急ぎご報告致します。

9月後半から、風景印の改廃をまとめた記事の更新までも止まっていました。
自己メモでもあるので、記事の作成を止めるつもりはなかったのですが。
気付いたらもう10月下旬。

弁明になりますが、現状をお伝えしておきます。

「現実世界」で色々とあり、郵趣に対してのモチベーションが下がっています。自分がやりたい事はとりあえず郵趣以外も含めて「活動」しています。
ただし、人に伝えたいという気持ちまでには昇華できていません。

自分のペースに合わせて活動する。それが「趣味」ってものだと思います。

現状起きている事が決着すれば、更新を復活したい所存です。
暫くの間、更新が少なくなることはご了承願います。