駄目人間。

連休が。何と突然やってきました。
しかも、4日行って1日休み、その後1日行って連休という勤務体系。
中1日はちょっと酷ですよ…。

今日はやらなければならない「仕事」をバタバタと済ませておきました。
完全に済まなかったのですが、後は天候次第という感じです。

最近、カメラばかりに力が入っているので、そろそろ切手のほうも可愛がらないと…。
夏の湿気の多いうちに、使用済み切手の水はがしをするつもりでいましたが、何かと用事があったりするものですから。

頭の中で考えている事の50%もできない状態です。

そう言えば、年始に掲げていた目標も果たされていないし。

いまだに駄目人間しています・・・。