20180601 ご報告

4月中旬、東京で開催される切手展「スタンプショウ2018」の参観ついでに東京で遊んできました。
鹿児島の自宅に戻り、遊んできた余韻が残らないタイミングで、家庭内で色々と起きていました。
5月中旬までの1ヶ月程度、自宅で寝泊まりしたのは月の3分の1以下。それ以外は実家に滞在する事に。
そのため、郵趣活動のうち「公」では最低限穴を開けられない業務を行い、「私」では抑えておきたい郵頼をする程度に抑えざるを得なくなりました。

おまけに、色々と起きた事による疲れも貯まっているせいでしょうか、自宅への生活に戻っても本業と休日は家族への対応が終わってから、自分の時間が取れても踏ん張りがきかない状態が続いています。

ただでさえ、投稿頻度の少ないこのサイトですが、郵趣活動が以前と比べて滞っています。
出来る事から少しずつ回復していきたいと思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。