201609 ちょっとだけLED化

9月下旬に追加で弄りました。
バキュームメーターを物色するため近所のアップガレージに訪れた時に、レジ前に置いていたLEDランプに目が入ってしまいました。
ジャンク品扱いで1つ400円程度だったかと思います(記憶が曖昧)。

バキュームメーター交換から暫く経ってから、LED化を実行。

ルームランプとトランク内部のランプ、そしてライセンスランプをLED化してしまいました。

ライセンスランプ、光りすぎているような気もしますが、車検に通れば問題ないという事にしておきます。

明るさに感動して、既にLED化していたスモールランプまで交換しました。
10年くらい前に装着していた物と比べると、飛躍的に明るくなっていたことに気付くことになりました。