20120302 かごしま空港ホテル

ようやく、3月の話になります。
3月上旬に霧島市方面をドライブしてきました。

朝9時30分過ぎに、自宅を出て高速を使わず目指したところは、鹿児島空港。
鹿児島空港の真ん前にある、かごしま空港ホテル。 鹿児島空港を利用した方ならば、空港から左手に見える大きな建物と言えば分かるでしょう。
まずはここで、ランチバイキングを食べる事に。

11時前に到着し、ランチバイキングの時間まで少しあったのでロビーでくつろぐ事に。
無いかも知れないとは思いつつ、「記念スタンプあります?」と聞いたところ、チェックインカウンターの女性の方がカウンターをゴソゴソし始めて大捜索が始まりました。

記念スタンプは無事見つかり、押印。
空港ホテルの下の異様に大きな空きスペースは気になります。昔は、日付を入れていたのかな…?

ランチバイキングをたらふく味わってから、空港内にある鹿児島空港内簡易郵便局で引受押印してもらいました。