7月は、コンテンツ救出期間

勝手に、決めてしまいました(笑い)。

色々と整理したい物・しなければならない物が山積しつつも、新しい課題が出てきている現状。
とりあえず、「公言」してしまって、自分を追い詰めることにしました。

その第一弾として、コンテンツの救出をする事に。

公益財団法人日本郵趣協会・九州沖縄地方本部のホームページ、一年以上前にWordpressに「完全移行」を図っていますが、忘れられているコンテンツがあります。
「忘れられているコンテンツ」に横棒が勝手に入る(=リンク切れを起こす)事を目標とします。移した方が良いコンテンツをWordpressに移行し、ホームページが入っているディレクトリごと消滅させる意向です。

そして、このブログも以前使用していたブログでの記事をそのままインポートしていますが、自分の画像なのにもかかわらず画像がリンク切れを起こしていたり、レイアウトが乱れていたり…。
正直なところ、以前の画像を思い出すことも大変なので、お詫び分を入れるつもり。こちらは、「過去の記事」というカテゴリーを無くす意向です。

とりあえず、有言実行で今月内での作業完了を目指します!!