ケータイに残っていた画像

久しぶりに、携帯電話に撮り貯めていた画像をPCに取り込んでみました。

「いい感じ」なのを1枚発掘。
自分で撮っていながら、「こんなの撮ったかな?」という感じなので。
たった、1ヶ月前に撮っていたのですが…。

そこの女の子危ないでしょ、柵の外は…。

使用機材:
NOKIA NM850iG (NTT DoCoMo)
ナイトモード。

記事を書いてきたら思い出してきました。
嫁さんと映画をみた帰りの事。
ひとり歩道と車道との境になっている柵にもたれてバスを待っている女子高生が気になりました。
いくらバスレーンがあったとしても、そこにいちゃ危ないでしょ…。
と思いながら、声を掛けずに何コマか撮っていました。

「いい感じ」のシーンに遭遇している時に限って、こんな機材になっちゃうのですよね(苦笑)