電柱

散歩を兼ねて、自宅周辺をブラブラ。
お気楽モードというのと、夕方突然写真を撮りたくなったという事もあり、裸眼で撮影していました。
とりあえず、ファインダーの像が一番ボケていなければピントが合っていると言う事で。
怖いので、保険を兼ねて絞りは5.6以上で絞って撮影を。

ネタ切れなので、電柱を撮ってみたり。

空には月が出ていました。

仕事の関係上、電柱を見るとどうしても光ファイバーのケーブルが気になってしまいます。
私の住んでいる所だと、N○TとかB○I○とかになるのですが。
見慣れてくると、「あ、この辺りはまだ使っている人が少ないね」とか思ってしまいます。

こっちには飛行機雲が。

散歩ついでに嫁さんから「牛乳を買って来て」と頼まれごとをしていました。
カメラ片手にちょっと離れたところの小さなスーパーで牛乳を買っていました。
スーパーのおばちゃん、「何でこの人はカメラ持っているのだろう」と思ったことでしょう…。

撮影データ
カメラ:ペンタックス *ist DS
レンズ:Carl Zeiss Jena DDR Tessar 50mm F2.8
RAWで撮影。Silkypix Developer 3.0 Free版で現像。