Mirage Asti 2006 Spec (1)

久しぶりにやってみましょうか。
昔のサイトではちょこっと載せていましたが、かなり状況が変わってきていますので。

第1回目は鍵です。

同じ鍵を9年近く使っています。
おかげで、めっきが結構剥がれています。
ラリーアートのキーホルダーは4~5年程の付き合いでしょうか。
久しぶりにラリーアートのホームページを見てカタログをチェックしたのですが、この形のキーホルダーはカタログ落ちしているようです。

その間、一緒に持っている鍵は何回も変わっています。あと変わっていないのは実家の鍵ぐらいになるでしょう。
福岡と鹿児島と往復していた時分に、ミラージュの鍵はさほど使わなかったため、別に持っておく様になりました。
それ以来、家の鍵と車の鍵は別々にしています。
以前は自分用の営業車もあったのですが、営業車用の鍵は家の鍵と一緒にしていたような…。
別々にする際、ラリーアートのキーホルダーを買っていますから、恐らくそうしているでしょう。

これを書いていて思い出しましたが、
福岡に住んでいる時に自宅の鍵を実家に置き忘れたか何かして近所のカプセルホテルにひと晩だけお世話になった事がありました。
細かいところの話は忘れてしまいましたが。

色々ありまして、車の写真が撮れていません。
ロケハンしていてなかなかいい場所が無いのです…。

カテゴリー:

「Mirage Asti 2006 Spec (1)」への2件のフィードバック

  1. yamatokiさん
    秋田同様、鹿児島も車が無いと洒落にならない所です。
    鹿児島市近郊に住んでいて、人様が普通に出勤して普通に退社する時間に帰れる人だったら公共交通機関で事足りる場合もありますが。
    私は来週、車検の予定です。

  2. 私のカギも同じですよ。
    相当くたびれています。
    秋田は自家用車がないとどこにも出てあるけないような地域ですから、ほぼ毎日運転します。
    おととい、車検も無事通して、いよいよ10年目に突入です。
    ちなみに私のカギには「MIRAGE」のキーホルダーがついています♪

コメントは受け付けていません。