右スピーカー

4日ぶりの休み。

午前中は野暮用と散髪を済ませ、午後は自宅でまったりと過ごしていました。
以前から気になっていた、車のスピーカーの状態を見るため接続を見ることに。
今まで、内装をバラす事していなかったのですが、チャレンジしてみることに。
やり方が分かると、簡単にバラせるものなのですね・・・。
テスターとか準備していなかったのですが、恐らくスピーカーケーブルの接続がちょっと甘くなってきた様子。
実家に戻ったときに、半田片手に電気工事の必要がありそうな予感。
スピーカーが壊れているというオチが無いことを祈っていますが。

 

天気が良かったのですが、明日から鹿児島は雨のようで湿度が高い状態。
切手の整理はお預けにしておきました。残念。

カテゴリー:

「右スピーカー」への1件の返信

  1. 自分でなんでもやってしまうところがいいですね。
    私は結婚してしまってからというもの、ほとんど相方にやってもらう始末(苦笑)
    ただ、やってもらった分、どこのどういうものをこういうふうにした、こうなってる、という説明を必ずしてくれるので、今までよりも覚えたことは多くなりました。
    しっかし、洗車までしてもらっちゃってる私って・・・(爆)

コメントは受け付けていません。