ちょこっと「整備」

リンク集、作りました。勝手に私を知っている方でも構いません。勝手にリンクしてください。
リンクしたら、メール頂ければ幸いです。
そのまえに、世間話を。
今日の鹿児島は雨降りですが、近所のセルフスタンドで洗車をしていました嶺
ステッカー類がひびが入っていたりしました…。そろそろ張り替えたりしなければならないかな・・・。
カメラ熱もひとまず落ち着きました。
気が付いたらカメラ2台にレンズ5本に大増殖。おまけに2台目が要整備な感じだったので、オーバーホールに出してしまいました輦
小物の調達は必要になりますが、ひと段落着けば郵趣に集中できそうです。
本人も熱を出してしまいまして。雨に打たれたりしてちょっと体調悪いです。洗車はしましたが怜JPS九州・沖縄地方本部のHP作成をするつもりでしたが、後半の休日に持ち越しかな…。
夜になって体調がわずかですがよくなったので、blogとか自分のメール環境を整えました。
メアド変更しましたので、私を知っている方には後日メールします。