マン島・ TopGear Challenges(2)

前回のTopGearの続きです。
各額面の題材となった回の映像を紹介していきます。
特にコメントはありません。悪しからずご了承ください。

●38ペンス

●58ペンス
この切手は、トヨタのハイラックス(国内未発売)を描いています。ジャポニカ切手(日本に関する題材を描いた切手)を収集している方も、収集対象になるはずです。
ロケでスタッフが使用した車両を改造し、大噴火を起こす前のアイスランドにあるエイヤフィヤトラヨークトル火山へも接近しています


上記の回は幾つかの映像に分かれているうちの最初の映像です。面白いと思ったら、次の回もご覧下さい。

●68ペンス


上記の回は幾つかの映像に分かれているうちの最初の映像です。面白いと思ったら、次の回もご覧下さい。

●1.1ポンド

●1.82ポンド

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございます。

最後の2枚の切手はセルフ糊タイプの小型シートも発行されています。
私は1枚だけ購入しました。

裏紙は、タイヤの跡になっています。

この番組、日本でもBSフジで放送を行っています。
こちらは、日本語字幕もありますので英語が分からなくても楽しめます。