20180809 【ハスラー】ステッカー追加

ハスラーの話。
少しだけ郵趣的な要素も混ざります。

ステッカーを貼りました。

右上の桜島が描かれているのは、ポスタコレクトの「ご当地フォルムステッカー」。
郵便局で購入できる大型の変形はがき「ご当地フォルムカード」と同じデザインの、サイズを小さくしたステッカー。
ごく一部の郵便局で販売されています。
鹿児島県の図案だと、この記事を投稿している時点では鹿児島中央郵便局鹿児島東郵便局照国神社前通り郵便局霧島神宮前郵便局鹿屋郵便局の5つの郵便局で販売しています(在庫が確実にあるかは微妙です)。

但し、車のステッカーではないので、自己責任です。
メーカーに直接メールで問い合わせたところ、「屋外での使用に耐えうる加工はしていません」という回答を頂いていました(以前の記事でも話題にしていました)
という事で「人柱」となって、耐候試験をしています。
鹿児島は日差しがキツいし、雨も多いし、火山灰も降るわで、耐候試験にふさわしい場所かもしれません。

右下の「5速マニュアル」ステッカーはゼブラゾーンデザイン様製作。
Web上で注文できます。6速マニュアルも作っていますので、ご興味のある方はどうぞ。

とりあえず、ハスラーに貼るステッカーはこの2点だけにするつもりです。
「ご当地フォルムステッカー」は持ちが微妙ですが…。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。