20170212 北九州切手のつどい(予告)

Web媒体や誌面でも紹介がありますが、個人的にも告知いたします。
2月12日に福岡県北九州市で開催される「北九州切手のつどい2017」の記念講演を任されました。
連休が取れなかったので、日帰りで鹿児島から小倉まで往復する予定。

記念講演で頒布する資料をPDFで公開します。主催者の方からも了承済みです。
会場に行くことが出来ない方でも楽しめるような文章にしたつもりです。
という事もあり、当日はレジュメの通り話さないと思います。脱線して時間が無くなる可能性も…。

画像をクリックすると、PDFデータがダウンロードできます。
OneDriveでも公開しています。好きな方法で入手していただければ嬉しいです。

本業で人と話すことは慣れていますけど、大勢の人前に立って話すのは久しぶり。
そして、切手の講演は今回が初めて。
頑張ります。

※業務連絡
1月から2月上旬にかけて、この講演の準備を行っていたり、他のプライベートな用件を優先する日程になっています。おかげで、それ以外の郵趣関係の活動とブログ投稿が滞っております。郵趣関係は少しずつ滞っている物を片付けておりますので、整い次第ブログ更新を復活します。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。