20130914 東京おかしランド

2013年の東京旅行シリーズ・その11です。
4日目は、特に予定は入れていなく、予約した飛行機も夕方の便。
時間的に余裕はあったのですが、東京駅をフラフラしてそのまま羽田空港でのんびり過ごす事に決めました。

東京駅では、八重洲口にある「東京駅一番街」の東京キャラクターストリート東京おかしランドで遊んできました。
東京おかしランドに伏兵が潜んでいました。まさか、記念スタンプがこんな所にあるとは…。
カルビーのロイズのチョコを掛けた、揚げたてのポテトチップスを食べたばかり。
スタンプ清掃用のウエットティッシュを何枚か使って手を拭き脱脂して、押印に臨みました。

tokyo-okashi

森永のチョコボールでお馴染みの「キョロちゃん」を描いた記念スタンプ。
東京駅の屋根が復元前の三角屋根なのがいつまで続くか気になります。

SONY DSC

東京駅構内の改札口に入り、丸の内口の風景印を押印してもらえるポストから投函しました。
ちなみに、投函した時のポストの周辺は待ち合わせ場所と化してしまい、全体の
写真が撮れずに残念な思いをしました。

SONY DSC   

最後に、前の日の晩に撮影した東京駅の外観で締めくくりたいと思います。

こうやって記事にすると、今回の旅行もかなり押印しまくった事に気付かされます(苦笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。