20151204 近況報告

P_20151130_135823

ここ最近、Facebookへの投稿が多くなってしまい、このブログを放置させてしまっていました。
10月は郵趣で「スタンプショウかごしま」、プライベートで農作業があり、11月にようやく落ち着く事になるのですが、今年は11月に本業での転勤もあり、落ち着く間も無く繁忙期を迎えている今日この頃です。

色々と溜め込んでいた事案が山積みなのですが、ネット上の郵趣活動として、まず公の活動としてのJPS九州・沖縄地方本部のホームページで公開するコンテンツの準備を最優先にして、そしてイサムスタンプのヤフオク!での営業再開を行い(FC2はもう少し時間ください)、このブログへ少しずつ投稿を再開しつつ、JPS鹿児島支部のブログにもコンテンツを載せるという事をこなす必要があります。
投稿の元ネタとなる、入手したコレクションも溜め込んでいますので、ボチボチ整理してアップしたいと思っていますが、公私のどちらかで時間を取られてしまう事があれば、更新ができなくなるかもしれません。
まずは、そのような「事態」に陥らないように気を付けます。

もうひとつご報告を。
このブログのカテゴリーが細かくなりすぎたので、カテゴリー分けをリセットします。
ブログの引っ越しを重ねて昔からのコンテンツを引きずっていますが、色々な作業が煮詰まったときに気分転換でカテゴリーの再定義を行うつもりです。

写真は、鹿児島東郵便局の局舎。やはり年賀葉書を積極アピールしています。
いつも「スタンプショウかごしま」でお世話になっているので、毎年のお礼として購入しています。
担当の局員さんが入り口で年賀葉書を売っていたのを気付かず、窓口まで行った私。
マイナンバー受け取りのお客さんの列に埋もれていたと言う事にしてください…。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。